2017年10月03日

visee

ローラ

1.Customer Value顧客価値 その商品・サービスのどこに価値を感じたか? どうして欲しい、お金を払おうと思ったのか?
簡単にグラデーションリップができるということに魅力を感じた。

2.Cost to the Customer顧客負担 価格は満足だったか? その理由は?
まあまあ満足

3.Communicationコミュニケーション どんな情報があれば、もっとよかったか?
その商品・サービスはすぐに買おうと思いましたか?
もし少しでも迷ったら、何が原因で迷いましたか?
塗り方の方法など詳しくつけてほしかった。

4.Convenience入手の容易性 こんなことがあればもっと便利に買えたのにということを考えてください。
もっと安い店で買えたら少しお得だった。



Posted by しろっぴー at 15:25│Comments(0)
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